お知らせ

2018年7月27日(金)

  • 大学情報

【7/27】台風12号の接近に伴う7月28日(土)、29日(日)『鬼合宿』『デッサンの鬼』『大学全体説明』開催について

7月28日(土)、29日(日)開催予定の『鬼合宿』『デッサンの鬼』『大学全体説明』について、台風12号の影響により、来場者並びに関係者の安全面を考慮して中止の可能性がございます。
 
開催の有無に関しては、以下の取扱いをご確認ください。
 
 
■気象警報発令時のイベント取扱いについて
 
「暴風警報」又は「特別警報」が以下の地域において7:00時点で発令中、及び7:00以降各イベント開催時間までに発令された場合は中止といたします。
 
<鬼合宿>
7月28日(土)名古屋会場 / 名古屋市
7月29日(日)京都会場 / 京都市
 
<デッサンの鬼>
7月29日(日)京都会場 / 京都市
 
<大学全体説明会>
7月28日(土)名古屋会場 / 名古屋市
7月29日(日)京都会場 / 京都市
 
 
台風の進行状況によっては、7月30日(月)のイベントについても中止の可能性がございます。
その場合は、改めてホームページにて告知いたします。
 
上記地域に警報が発令せずイベントを開催する場合も、皆さまがのお住まいの地域で発令していることがございます。
安全面を最優先して行動いただきますようお願いいたします。
 
なおイベント中止あるいはお住まいの地域によって参加できなかった場合、別会場・別日程に参加いただくことが可能です。
下記ページよりお申し込みください。

  1. Home
  2. お知らせ
  3. 大学情報のお知らせ
  4. 【7/27】台風12号の接近に伴う7月28日(土)、29日(日)『鬼合宿』『デッサンの鬼』『大学全体説明』開催について

毎日更新! 公式SNS

公式SNS紹介