お知らせ

2020年4月3日(金)

  • 大学情報

健康診断の延期について(4/3 18:00追記更新)

卒業年次生・教職/幼保の実習生を対象とした健康診断を4/8(水)及び4/9(木)に実施の予定でしたが、京都府医師会より、4月中の学校での健康診断の延期要請が届きました。本学では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止と医師会の要請を受け、4/8(水)及び4/9(木)の健康診断は延期とさせて頂きます。

 

よって、4/8(水)及び4/9(木)の健康診断は実施しません。大学は引き続き入構制限中ですので、間違って来校しないように注意をお願いします。

 

(「健康診断証明書」を必要とする方へ)

この度の定期健康診断の延期により、「健康診断証明書」の発行時期が未定となっています。
就職活動などで提出が必要となる場合は、当分の間
“ 【京都芸術大学】2020年度「健康診断証明書」発行遅延について ”
をダウンロードして利用してください。 ※キャリアの窓口でも受け取れます
それでも「健康診断証明書」を求められた時は、キャリアデザインセンターへ相談してください。

キャリアデザインセンター
d-syusyoku@office.kyoto-art.ac.jp
TEL 075-791-9126(直通)

  1. Home
  2. お知らせ
  3. 大学情報のお知らせ
  4. 健康診断の延期について(4/3 18:00追記更新)

毎日更新! 公式SNS

公式SNS紹介