2021年4月27日(火)

瓜生山キャンパス・外苑キャンパス入構について

大学案内

瓜生山キャンパス・外苑キャンパス入構について

新型コロナウイルスの感染拡大のため、瓜生山キャンパス・外苑キャンパスへの入構は、本学関係者(本学学生・
瓜生山学園併設校生・教職員、本学教職員とアポイントのある方、本学が指定している業者の方など)以外の方の
本学キャンパスへの入構はできません。ご理解、ご協力のほどお願いいたします。


1)一般の方の入構について
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、一般の方は、入構いただくことはできません。


2)京都芸術劇場チケットセンターご利用の皆さまへ

お電話・インターネット等で公演チケットをご予約済で、チケットセンターでの
お受け取りをされるお客様は、北門(警備ボックス側)から入構いただけます。
入構時は「予約済チケットの引取」である旨をお申し出いただき、ご記名、検温
をお済ませください。また、手指の消毒をお願いいたします。


3) 通学課程 学生の入構について

通学課程の学生入構については、以下の手順に従って入構してください。
その他、コロナ関連する情報は「在学生専用サイト(通学課程)」に掲載しています。


4) 通信教育課程 学生の入構について

通信教育課程の学生入構については、以下の手順に従って入構してください。


5) 瓜生山学園併設校生について

京都芸術デザイン専門学校・京都芸術大学附属高校・京都文化日本語学校・認可保育園こども芸術大学の皆さんは、
各学校の指示に従ってください。


<入構の手順>
・北門(警備ボックス側/車両搬入口)もしくは正門(時間を限定して一部開錠)より入講してください。
 外苑キャンパスは正門から入構してください。
・入構時は、必ず学生証を提示してください。(再入構の際も、学生証の提示は必要です)
・入構時にサーモカメラ型検温器またはセルフ検温器にて検温を行います。
・入講時は手指の消毒や手洗いを行ってください。
・入構当日は、自宅で必ず体温を測定してください。発熱が認められる場合は入構できません。


何卒、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。