展示・イベント

2018.03.19

  • 講座・講演
  • 近畿圏

京都学

「よい使い手、よい作り手」から捉える京都の伝統・文化

2018. 05/01 (火)

2018. 07/31 (火)

13:10

14:30

全14回

瓜生山キャンパス 京都芸術劇場 春秋座

MAP

市民受講生を募集します

京都市と京都造形芸術大学が協力し,京都の伝統文化・伝統産業に対する理解と知識を深めていただくため,「よい使い手・よい作り手」をテーマに京都の各分野で活躍されている方々をゲスト講師として招き,リレー形式で「京都学」講座を開講します。
大学生だけでなく市民の皆様も対象に受講生を募集しますので,この機会に,1200年の悠久の歴史の中で脈々と受け継がれてきた京都の伝統文化・伝統産業の素晴らしさに触れてください。

申し込み方法:
メール・FAX・往復はがきのいずれかにより4月10日(火)必着で、「京都造形芸術大学 創造学習センター 京都学担当」まで申し込んでください。

【メールの場合】 件名に「京都学受講申込」と記載して頂き,「氏名」「住所」「電話番号」「参加希望日」を明記の上、 geikyo@kuad.kyoto-art.ac.jp に送信してください。
※参加希望日ごとに1名1通メールを送信してください。

【FAXの場合】 「京都学受講申込」と記載して頂き,「氏名」「住所」「電話番号」「FAX番号」「参加希望日」を明記の上、 075-791-9127 に送信してください。
※参加希望日ごとに1名1通FAXを送信してください。

【往復はがきの場合】 「京都学受講申込」と記載して頂き,「氏名」「住所」「電話番号」「FAX番号」「参加希望日」を明記の上、投函してください。
※参加希望日ごとに1名1通往復はがきを送付してください。
※記載不備の場合,また往復はがき以外での御応募,料金不足の場合は受付できないことがありますのでご了承ください。

結果は申し込み頂いた方法にて平成30年4月20日(金)頃に御連絡をする予定です。
御提供いただいた個人情報は「京都学」講座に関する諸連絡で使用するもので,その他の目的では使用しません。
費用 無料
定員 各回200人
申込方法 メール・FAX・往復はがきのいずれかにより4月10日(火)必着
主催 京都造形芸術大学
お問合せ 京都造形芸術大学 創造学習センター 【FAX】075-791-9127 【メール】geikyo@kuad.kyoto-art.ac.jp
関連在学生
関連卒業生
  1. Home
  2. 展示・イベント
  3. 京都学|展示・イベント情報

毎日更新! 公式SNS

公式SNS紹介