2018年9月3日(月)

【通学部】9月4日(火)~5日(水)の通学部授業と施設使用について(9/3掲出)

大学案内

台風21号の接近に伴う荒天が予想されるため、9月4日(火)、9月5日(水)の通学部授業と施設使用は以下のとおりとします。
 
■9月4日(火)の通学部授業
大学キャンパス内(瓜生山キャンパス・高原キャンパス等の全てを含みます)で実施する授業は、全て終日休講とします。
 
■9月4日(火)の施設使用について
大学キャンパスは立入禁止となりますので、大学内の全ての施設の使用はできません。
なお、事務局の事務取扱いを終日休業します。大型台風の影響による緊急措置のため、ご理解を宜しくお願い致します。
 
■9月5日(水)について
以下の場合に休講となりますのであらかじめ確認しておくとともに気象警報の発令状況に注意をしてください。
 
京都・亀岡地区内の京都市に「暴風警報」「暴風雪警報」又は「特別警報」のいずれかが発令された場合
 7:00時点で発令中、及び7:00以降9:00までに発令された場合…1、2講時休講
 11:00時点で発令中の場合…3講時以降休講
※授業中に発令された場合、その講時の授業は続行し、次の講時の授業から休講になります。
※休講となった場合、施設使用はできず、学内立入禁止となります。
※「土砂災害警戒情報」については状況に応じて対応します。
 
台風接近に伴い休講となった場合も、不要・不急の外出はできるかぎり控え、安全第一で行動していただくようお願いします。