2020年3月10日(火)

[通学課程]2019年度 京都造形芸術大学 卒業式・学位授与式の実施について

大学案内

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止のため、既に大学オフィシャルサイトにてお知らせをしている事項に加えて「2019年度 京都造形芸術大学 通学課程 卒業式・学位授与式」の内容を以下の通り変更いたします。

学生、保護者、関係者のみなさまへの感染を防止すべく今回の決定に至りました。何卒ご理解、ご協力をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

■京都造形芸術大学オフィシャルサイト2月26日掲載「<通学課程>2019年度 卒業式・学位授与式について」

https://www.kyoto-art.ac.jp/news/info/506

 

今回追加となった変更点は以下の通りです。

 

■春秋座に全卒業生・修了生が集まっての式典は中止。各学科・コースに分かれて卒業式・学位授与式を実施します。

 

上記に伴い、当日は添付資料を参照して該当する教室にお集まりください。

開式時間は以下の通りです。

2020年3月14日(土) 10時~ (開場9時30分・開式10分前には着席のこと) 
 

また、当日の留意事項を記載します。卒業・修了生のみなさまはご確認の上、出席するようにしてください。

 

2019年度 京都造形芸術⼤学 卒業式・学位授与式 集合教室

 

■その他留意事項

1. 保護者・関係者のみなさまの大学への入構はできません。卒業・修了生のみ入構可とします。

2. 保護者・関係者のみなさまにはYouTubeでの同時配信を自宅でご覧いただけます。

  ※郵送にてURLをお知らせしています。

3. 卒業・修了生は全員マスクの着用にご協力ください。

4. 人間館ピロティにおいて入構前に両手のアルコール消毒を実施しますのでご協力ください。

5. 教室レイアウトについては、左右に十分な距離を確保します。

6. 式典終了後、休憩を挟み各教室で換気等の対応を行います。

  ※室温が低くなりますので暖かい服装で出席してください

7. 以下の項目に当てはまる場合は修了式・卒業式への出席を停止とします。

  ①風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く場合(解熱剤を飲み続けなければならない場合も同様)

  ②強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合

  ③式典当日に発熱等の風邪の症状がみられる場合

   ※当日朝に必ず検温をしてください

 

なお、当日の開門を8時(各学科教室は8時30分開場)、閉門を14時に行います。また、3月14日(土)当日は入構のために学生証の提示が必須となります。必ず携帯して出席するようにしてください。