2020年3月31日(火)

瓜生山キャンパスの入構制限延長について(4/1より図書館の学生利用を一部緩和します)

大学案内

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、瓜生山キャンパス(高原校舎を含む)は、教職員を除く、学生および学外者の入構制限期間を下記のとおり延長します。ただし、4/1より、学生の芸術文化情報センター(図書館)利用については、一部利用が可能です。学生・卒業生・一般の方等、各施設利用者の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、感染機会の抑制にむけた本学の取組にご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

入構制限期間: 2020年4月1日(水)~4月12日(日)

※すでに提出している上記期間中の施設使用届は、すべて無効となります。

 

ただし、以下に該当する学生については、入構することができます。

引き続き、正門は施錠していますので、警備ボックス側(北門/車両搬入口)より入構してください。

入構に際しては、学生証の提示等が必要となります。忘れず携行してください。

 

【通学課程】

1.各種証明書、届出、学割の交付

2.学習・学生生活・奨学金に関わる相談

3.学籍(休学・退学)に関わる相談

4.就活・キャリアに関わる相談(ただしES添削・面接練習は事前予約してください)

5.学科が招集する面談

6.芸術文化情報センター(図書館)の利用 【要予約・利用制限があります】 利用方法はこちらをクリック

7.健康診断(対象:卒業・修了年次生等 実施日:4/8(水)・4/9(木))

 

 

上記以外の場合は、事前に教学事務室 学生生活窓口・各研究室に連絡し、許可を得てください。

学生生活に関わる問合わせ先:E-Mail:gakusei@office.kyoto-art.ac.jp Tel:075-791-9165

就活・キャリアに関わる問合わせ先:E-Mail:d-syusyoku@office.kyoto-art.ac.jp Tel:075-791-9126

問合わせ時間:平日、土曜 9:00-17:00 日祝 休み(※但し、キャリアは土日祝 休み)

 

【通信教育課程】

1.各種証明書、届出、学割の交付

2.学習に関する対面相談

3.課題の提出

4.芸術文化情報センター(図書館)の利用 【要予約・利用制限があります】 利用方法はこちらをクリック

5.上記以外の場合は、通信教育課程事務局に連絡し、許可を得てください。

連絡先:E-Mail:question@air-u.kyoto-art.ac.jp Tel:075-791-9141

 

<入構手順および注意事項>

入構手順

・正門側は施錠をしていますので、警備ボックス側(北門/車両搬入口)より入構してください。

・入構には、学生証を提示の上、氏名・入構理由等を所定用紙に記入してください。

・入構前に非接触型赤外線体温計(測定時間1秒)にて検温をします。ご協力をお願いします。

 

注意事項

・入構当日は、自宅で必ず体温を測定してください。37.5℃以上の発熱がある場合は入構できません。

・換気の悪い密閉空間、人の密集、近距離での会話や発声が行われる場合の使用はできません。

・こまめな手洗いや咳エチケットにご協力ください。

・席では、他の利用者と離れて座ってください。

 

※本学の入学を検討している志願者については、通学課程の方は「アドミッションオフィス」へ、

通信教育課程の方は「通信教育課程入学課」へご相談ください。

※通信教育課程において、電話応対は通常どおり行っています(10:00~16:00。日祝除く)

 

ご理解・ご協力の程、お願いいたします。

 

—————————————————————————————–

京都芸術劇場チケットセンターの営業について

 

期間中の京都芸術劇場チケットセンターの営業については京都芸術劇場ウェブサイト(http://k-pac.org/)をご確認ください。