お知らせ

2020年4月17日(金)

  • 大学情報

【重要】緊急事態宣言の発令に伴う対応について

京都府に新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発出されたことを受け、4月20日(月)より次の通り対応することといたします。尚、今後の状況の変化により、さらに変更が生じる場合は、大学ホームページ等でお知らせします。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

(1)学生

4月9日(木)にホームページ等でお知らせしておりますが、5月6日(水)まで学内への入構は禁止とします。

※ 附属施設である「芸術文化情報センター(図書館)」および「ピッコリ―」についても入構できません。郵送での資料貸出については、以下のURLをご確認下さい。

http://acic.kyoto-art.ac.jp/2020/04/13/02/

 

(2)教員

原則、在宅勤務とし、オンライン授業の実施に向けて準備を進めます。

※ 教育活動の継続のために必要な場合に限り、大学への入構を認めます。

 

(3)職員

必要最小限の事務機能を維持できる職員数に限定し、事務室勤務と在宅勤務に区分のうえ、交代で勤務を行います。

 

●お問合せ等への対応について

教職員の出勤体制を最小限とするため、5月6日(水)までの期間、お問合せへの対応を以下の通りとさせて頂きます。ご不便等おかけすることになりますが、感染拡大防止の取組みとしてご理解とご協力をお願いいたします。

 

1)お問合せ等への対応について

・平日   午前10時から午後4時まで

・土日祝  休止

 

2)お問合せ方法について

通学課程

職員の出勤体制を最小限とするため、お問合せは原則、メールでお願いいたします。 また、回答に時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。

※キャリア支援については、オンライン(ZOOM)・電話・メールにて対応いたします。

※健康相談については、電話・メールにて対応いたします。

 

各種問合せ窓口・連絡先についてはこちらをご確認下さい。

 

通信教育課程

学習に関しましては、各種教材およびairUマイページ等をご覧いただき、ご不明、ご心配な点等ございましたら、まずはメール・コンシェルジュにてお問い合わせください。また、今年度の学習においてご心配な点がある場合もメールにてご連絡をいただきますようお願い申し上げます。お電話の場合、ご質問の内容によりましては担当から折り返しの回答になる等、回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

メールアドレス:question@air-u.kyoto-art.ac.jp

コンシェルジュ:airUマイページ「コンシェルジュ」より、フォームに入力送信

電話:075-791-9141(月~金曜日 10時~16時 土日祝休)

 

なお、今後の政府の方針や感染拡大の状況により、さらなる延期または中止の判断をすることもございます。変更の際は、airUキャンパス・airUマイページを通じ、最新の情報をお知らせしますので、定期的に確認してください。

  1. Home
  2. お知らせ
  3. 大学情報のお知らせ
  4. 【重要】緊急事態宣言の発令に伴う対応について

毎日更新! 公式SNS

公式SNS紹介