2020年5月1日(金)

瓜生山キャンパスの構内立ち入り禁止について(「緊急事態宣言」が延長の場合、構内立入禁止も延長となります)

大学案内

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、瓜生山キャンパス(高原校舎を含む)は、教職員を除く、学生および学外者の入構を5月6日まで立ち入り禁止としています。今後、政府の「緊急事態宣言」が延長となった場合は、構内の立ち入り禁止期間も延長とさせて頂きます。皆さんのご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

入構禁止期間: 2020年4月13日(月)~「緊急事態宣言」の延長期間まで

 

【通学課程】

<大学への郵送物について>

構内立入禁止に伴い、大学への提出物は、郵便でのみ受付をしていますが、大学の近隣にお住まいの学生に関しては、構内には入れませんが、大学北門の警備BOXにて提出物をお預かりします。警備員の方に「教学事務室への提出物です」と伝えてください。

 

<お問合せ等への対応について>

教職員の出勤体制を最小限とするため、5月31日(日)までの期間、お問合せへの対応を以下の通りとさせて頂きます。ご不便等おかけすることになりますが、感染拡大防止の取組みとしてご理解とご協力をお願いいたします。

学習・学⽣⽣活に関する相談窓⼝⼀覧

https://www.kyoto-art.ac.jp/student/wp-content/uploads/2020/04/madoguchi-1.pdf

 

 

【通信教育課程】

学習に関しましては、各種教材およびairUマイページ等をご覧いただき、ご不明、ご心配な点等ございましたら、まずはメール・コンシェルジュにてお問い合わせください。また、今年度の学習においてご心配な点がある場合もメールにてご連絡をいただきますようお願い申し上げます。お電話の場合、ご質問の内容によりましては担当から折り返しの回答になる等、回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

メールアドレス:question@air-u.kyoto-art.ac.jp

コンシェルジュ:airUマイページ「コンシェルジュ」より、フォームに入力送信

電話:075-791-9141(月~金曜日 10時~16時 土日祝休)

 

なお、今後の政府の方針や感染拡大の状況により、さらなる延期または中止の判断をすることもございます。変更の際は、airUキャンパス・airUマイページを通じ、最新の情報をお知らせしますので、定期的に確認してください。