2020年5月28日(木)

瓜生山キャンパス・外苑キャンパス入構について

大学案内

京都府の緊急事態宣言の解除を受け、瓜生山キャンパス・外苑キャンパスへの入構は、現在の入構禁止措置を6月1日から一部緩和します。
今後は、新型コロナウイルス感染拡大状況を踏まえながら、段階的に制限事項を緩和していく予定です。感染機会の抑制にむけた本学の取組にご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

<現状から緩和する事項について>

1) 通学課程 学生の入構について

 

通学課程の学生入構については、「在学生専用サイト(通学課程)」に掲載しています。

以下のリンクより確認をしてください。

https://www.kyoto-art.ac.jp/student/teaching/news/200609-4359/

 


2) 通信教育課程 学生の入構について


入構制限期間: 2020年6月15日(月)~6月28日(日)
※6月29日以降については、またあらためてご案内します。


下記に該当する学生について入構を認めます

・各種証明書、届出、学割の交付
・履修・学習に関わる教員との対面相談【要事前予約】
・奨学金等に関わる対面相談【要事前予約】
・課題の提出
・芸術文化情報センター(図書館)の利用 【要事前予約】※利用方法はこちらをクリック 

上記以外の場合は、事前に通信教育課程事務局に連絡し、許可を得てください。

連絡先:
・メールアドレス:question@air-u.kyoto-art.ac.jp
・コンシェルジュ:airUマイページ「コンシェルジュ」より、フォームに入力送信
・電話:075-791-9141(月~土曜 10:00~16:00、日祝 休止) ※通常通り


3)一般の方の入構について
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、一般の方は引き続き、入構いただくことはできません。


<入構の手順>
・正門側は施錠をしていますので、警備ボックス側(北門/車両搬入口)より入構してください。
・入構には、学生証を提示の上、氏名・入構理由等を所定用紙に記入してください。

・通学時および学内では、必ずマスクを着用してください。
・入構前に非接触型赤外線体温計(測定時間1秒)にて検温をします。ご協力をお願いします。

<注意事項>
・入構当日は、自宅で必ず体温を測定してください。発熱が認められる場合は入構できません。
・換気の悪い密閉空間、人の密集、近距離での会話や発声が行われる場合の使用はできません。
・こまめな手洗いや咳エチケットにご協力ください。
・席では、他の利用者と離れて座ってください。

----------------------------

京都芸術劇場チケットセンターの営業について

期間中の京都芸術劇場チケットセンターの営業については京都芸術劇場ウェブサイト(http://k-pac.org/)をご確認ください。