2020年7月27日(月)

瓜生山キャンパス・外苑キャンパス入構について

大学案内

京都府の緊急事態宣言の解除を受け、瓜生山キャンパス・外苑キャンパスへの入構は、現在の入構禁止措置を6月1日から一部緩和します。今後は、新型コロナウイルス感染拡大状況を踏まえながら、段階的に制限事項を緩和していく予定です。感染機会の抑制にむけた本学の取組にご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

<現状から緩和する事項について>

1) 通学課程 学生の入構について(9/24更新)

通学課程の学生入構については、「在学生専用サイト(通学課程)」に掲載しています。以下のリンクより確認をしてください。

https://www.kyoto-art.ac.jp/student/post/news/200917-4723/

 

2) 通信教育課程 学生の入構について

学生の入構制限を、7月27日より解除します。尚、入構の手順および注意事項を

遵守していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

3)一般の方の入構について
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、一般の方は引き続き、入構いただくことはできません。


<入構の手順>
・北門(警備ボックス側/車両搬入口)もしくは正門(時間を限定して一部開錠)より入講してください。
・入構時は、必ず学生証を提示してください。
・通学時および学内では、必ずマスクを着用してください。
・入構時にサーモカメラ型検温器またはセルフ検温器にて検温を行います。
・入講時は手指の消毒や手洗いを行ってください。

 

<注意事項>
・入構当日は、自宅で必ず体温を測定してください。発熱が認められる場合は入構できません。
・換気の悪い密閉空間、人の密集、近距離での会話や発声が行われる場合の使用はできません。
・こまめな手洗いや咳エチケットにご協力ください。
・席では、他の利用者と離れて座ってください。

----------------------------

京都芸術劇場チケットセンターの営業について

期間中の京都芸術劇場チケットセンターの営業については京都芸術劇場ウェブサイト(http://k-pac.org/)をご確認ください。